社会貢献もクリエイターの仕事のひとつ!

とうとう緊急事態宣言が出ましたね。
我が家も旦那が完全テレワークになり
4月から保育園に入園予定だった子供が自宅待機になり
終わるはずだった仕事が
ぷよぷよのように積み上がっております^^;

しかし命が何よりも大事ですので
致し方ないですね!!
がんばります!!!

そんな不安な情勢の中
今、「STAY HOME(家にいよう)」
「Keep distance(社会的距離を保とう)」という合言葉が
盛り上がりを見せています。

クリエイティブ業界ではそのメッセージを多くの人に発信するべく
合わせてロゴをリデザインするという動きが出ています。
なるほどー!と関心させられるデザインも多く
とても勉強になりますよ!

弊社でも、同様のコロナVerロゴを現在検討中で
今週中に発信予定です。

「クリエイティブ」は人にメッセージを伝える
もっとも強力な手段の一つです。
みなさまもぜひ、ハッと共感させられるクリエイティブを作って
社会貢献してみてはいかがでしょうか?

★わくわクリエイティブの種

社会貢献もクリエイターの仕事のひとつ!

<校友会 SO-ZO-NE 役員 堀之内>