日デ校友会 ロゴマーク募集コンペ 結果発表!

数ヶ月に渡っておこなわれた校友会主催のコンペティションに
沢山のご応募をいただきありがとうございました。
大変長らくお待たせいたしました。
ついに校友会のロゴマークが決定しました!

第一弾では、校友会のニックネームを募集し、
数ある応募の中から、想像・創造・ZONEを表現した意味の造語、
「SO-ZO-NE(ソーゾーン)」に決まりました。
その結果を受けて、第二弾のロゴマークを募集し、
数ある応募の中から、校友会事務局で厳正なる審査をおこない、
ついに受賞作品が決定しました!


まずは優秀賞の発表です。
優秀賞は以下の3名の方に決まりました!おめでとうございます!
池田礼子さん
小林敦士さん
池上恵子さん


池田礼子さん

小林敦士さん

池上恵子さん

特に池田さんの作品は、最後の2案まで残り、修正およびバリエーションを
制作いただきまして、決選投票をおこないました。
そして決選投票を制して栄えある最優秀賞に輝き、
日本デザイナー学院・校友会 SO-ZO-NEのロゴに採用されたのは、

ダラララ・・・・・・(ドラムロールの音)
ジャン!・・・ 発表します!

最優秀賞は、西村光賢さんの作品に決まりました!


12月6日(金)午後6時30分より、日デ校舎の1階にて
校友会ニックネーム&ロゴマークの表彰式をおこないます。
お時間がある方は是非ご参加してください。

皆様たくさんのご応募をありがとうございました。