アートフェア2022-校友会作品展 投票結果発表

初の試みとなったメタバースでの日本デザイナー学院アートフェア2022-校友会作品展には250名の方々にお越しいただきました。
ありがとうございました。
投票結果により、『出逢い』をテーマにした28作品の中から、1位、2位、新人賞の3名の作品が選出されました。

1位 「アイデアは、デアイから。」 浅井 亮

2位 「ADAM&EVE」 村中 迅

新人賞 「~出逢い~ Under The Universe Shibuya」 玉置 じん

1位はまさにアイデアの勝利ですね。おめでとうございます。
メタバースでの個展開催の可能性がアリだなと感じさせられた作品展でした。近いうちに、自身のアバターでメタバース内でコミュニケーションをとることが当たり前になっているかもしれませんね。
メタバース体験を実現していただいた桑澤 聰さん、ありがとうございました。